Link



当サイトはリンクフリーです。リンクはこちらのURLにお願いします。
http://hobbyhome.web.fc2.com/
相互リンクも大歓迎です。貼って頂ければ大喜びの末にこちらから遊びに行かせて貰います。


■なのは系SSサイト様
サイト名&バナー サイト説明
フェイト×なのはを応援するサイト なのフェイ好きなら足を向けて眠れない、しんしぃさんのサイトです。
俺がなのフェイにハマるきっかけとなった甘く素敵なSSの宝庫です。
Rhythm Five 極甘もシリアスもお任せな凄腕SS作家、浅木原師匠のサイトです。
神作品と言っても過言ではない質の高すぎる作品はなのはファン必見。
アリすずの開祖としても、俺を含む多数の人に影響を与えています。
魂の奥底から叫んでみよう! とある縁からサンクリでお会いしたSS作家・コンさんのサイトです。
複数のなのはCPを書く能力とその独創性そしてテンションの高さ、
様々なジャンルの作品への発想はとても真似できません。
NooK なのフェイの古参であり実は俺と同い年という隅田さんのサイトです。
絵とSSの両面からなのフェイを作り出されています。絵でも文でも
なのフェイに萌えたい方は行ってその質の高さに圧倒されましょう。
影ラボ SNSやチャットでお世話になっている、沈月影さんのサイトです。
とてもきめ細かい設定と重厚な文章から展開する物語を描かれており
いくら読んでも飽きが来ないSSが魅力です。
The Earth 〜この大地を踏みしめて〜 某チャットで(俺が勝手に)お世話になっているキッドさんのサイトです。
なのフェイを始めとした多くのSSを非常に高い質で書かれています。
読んだが最後、その世界に酔いしれること請け合いです。
Sun set Beach とらハからのなのはファンのSS作家、北乃ゆうひさんのサイトです。
ノーマルも百合もあり、いずれも独特なひねりのあるSSが特徴です。
普通とはどこか少し変わった作品をお求めの方はどうぞ。
のうちらす工房 なのは百合ファンなら知らなきゃ損!なのうちらすさんのSSサイトです。
なのフェイやアリすず(18禁含)といったなのはのニ次創作SSを始め
オリジナルのSSも複数書かれています。
A small flower こちらも某チャットでお世話になっている、真呉姉さんのサイトです。
なのは系百合SSは勿論のこと、オリジナルの百合SSも複数書かれて
います。なのはに限らず百合好きな方にもオススメです。
Obbligato なのはオンリーが縁で知り合った朝倉 柳さんのSSサイトです。
ともかくアリサ(=釘宮理恵)が大好きな方で、A’sをアリサメインで
再構成した長編を始め、多くの作品を書かれています。
春の花吹雪 mixiでお世話になっている如月桜花さんののSSサイトです。
(バーニング)アリサとシグフェイを愛で、その両方のSSを書かれて
います。バーニングアリサと共に燃えろ!
pure heart なのフェイへの愛とSS書きの腕前、共に本物のkitさんのサイトです。
この人のSSを読んで、俺はSS書きとしての本能を取り戻しました。
合同誌企画でも色々お世話になっていて、もう頭が上がりません(笑)
モーソー秘密基地 平伏したくなる位の素敵SSを書かれる星藍さんのSSブログです。
ホストとか戦場とか、多岐に渡るシチュエーションのなのフェイSSを
書かれています。そんなパラレルなのフェイを楽しみたい方は是非。
しその天ぷら うちのサイトにリンクを張って頂いているtukaiさんのSSサイトです。
ギンフェイSSを多数書かれており、あまりスポットの当たらないギンガと
フェイトの絡みを18禁込みで沢山見られます。
秋と有希の空模様 こちらも某チャットでお世話になっている有希さんのSSブログです。
最近流行のフェイはやSSを書かれており、その数は相当のものです。
フェイはや好きな方は一度行くことをお勧めします。
稀凛まっしぐら(o・ω・o) 一なのフェイ好きとして密かに応援している稀凛さんのSSブログです。
甘めのものから友達以上恋人未満の距離感、バッドエンドのものと
なのフェイでこれだけ書けるのかと言う程沢山の種類のSSがあります。
ぐったり裏日記 合同誌でもご一緒したなのフェイの同志maisyuさんのSSブログです。
持ちネタが広く、色々なパロディを含んだSSが良いです。そしてネタを
駆使しつつも最後はなのフェイのラブラブに帰着するのが尚素敵です。
It flows なのフェイ&アリすず好きの同志・鴇羽タクミさんのSSブログです。
俺好みな感じでなのはとフェイトがいちゃいちゃしてる話揃いです。
年は俺と変わらない筈なのにギャルゲーのプレイ歴は完敗なのは(ry


■なのは系イラストサイト様
サイト名&バナー サイト説明
えーまひよーのぐーたら部屋 なのフェイの絵描きさんと言えばこの人!なえーまさんのサイトです。
その独特のなのフェイ絵は、見てるだけでこっちが幸せになります。
ギアスファンでもあるようなので是非お話してみたい人の一人です。
SEA STAR 素敵ななのフェイ絵を多数描かれているひなささきさんのサイトです。
最近はえっちい方向やBL的な絵も描かれており、次にどんな作品を
描かれるか凄く気になってます。全年齢向けも素敵作品揃いですよ!
iroiroiro さき千鈴さんの運営されるイラストサイトです。なのフェイやアリすずの
えっちかったりそうじゃなかったりで、いずれも綺麗な絵が揃ってます。
なのフェイやアリすずがお好きな方は迷わずGO!
ryu-minBS 面白いとしか言えないなのは漫画を描かれる流民さんのサイトです。
絵だけでなく、ストーリーも緻密に構成されてとても面白いです。
Favorite Trick! 多くの美麗イラストを描かれているてるうぃさんのサイトです。
なのフェイとかシグフェイとかえろいのとかそうじゃないのとかとにかく
たくさん凄いイラストがあるから見に行け!(笑)
まぜもの 絶妙なシュール具合の漫画を描かれるいちみさんのサイトです。ロボに
なったデバイス達の大騒ぎを描いた「レヴァンティン『さん』」と管理局に
潜入した戦闘機人の倦怠ライフ「隣のドゥーエさん」共にお薦めです。
まじひま やはり某チャットでお世話になっているボ茶さんのイラストサイトです。
猫なのはが凄く良いです。猫ななのはだけではなくフェイトやはやても
可愛くて一見の価値あり。他にも多数のイラストを描かれています。
Freunde G うみんちゅさんのイラストと日記時々SSのサイトです。
なのはやウィンド、QMAなどの艶かしさを感じさせるイラストを書かれて
います。なのはとウィンドを共に扱うサイトさんがあることにまず感激(ry
落書き者の森 当サイトにリンクを張って下さっている千斗さんのイラストブログです。
油絵のようなものから絵本のようなデフォルメのものまで、様々な
タッチでなのフェイを始めとするイラストを書かれています。
Lucky-Cat こちらもなのはSNSでお世話になっている総一朗さんのサイトです。
なのはだけではなく、ハルヒ・リトバス・東鳩・CLANNAD・らきすた等
数え切れない程の作品の美麗イラストを描かれています。
blackgate なのはというかバーニングアリサ界の神・皆村春樹さんのサイトです。
アリサファン、釘宮理恵ファンならこの方のバーニングアリサは必見!
なのはからは引退なさったようですが、次の活躍を楽しみにしてます。


■その他なのは系サイト様
サイト名&バナー サイト説明
魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト 言わずと知れたリリカルなのはなのはStrikerSの公式サイト。
なのは系の最新情報はここで。
時空管理局 涼香さんの運営する、なのは系最大級のポータルサイトです。
探せないサイトは無いくらいの勢いで、うちも捕捉されて以来
アクセス数が恐ろしく伸びました。webラジオも絶賛放送中です。
NanohaWiki なのはの情報、特にデバイスや世界観等を網羅したWiki。
長編の設定を練る時に役立っています。有志の皆さんに敬礼!


■その他のジャンルのサイト様
サイト名&バナー サイト説明
朝焼けの霧の中 暁さんの「ひぐらしのなく頃に」SSサイトです。圭梨ファンとのことですが
圭梨は勿論のこと、他のCPで書かれたSSも非常に質が高いです。
また、銀魂とのクロスオーバーのような一風変わったお話もあります。
AQUARIUS 秋河さといさんと水瀬天さんのSSサイトです。ゼロ=シオンを中心として
他のキャラとの繋がりを描くシャイニング・ウィンドSSがとても素敵です。
他にも沢山のジャンルの作品を書かれています。
rough note. らきすたSSやアニソンのアレンジがある鷹取かずきさんのサイトです。
こなかがとみなゆたをメインとしたSSのシリーズ「ぴよぴよプリンセス」が
特にこなかが好きの俺にはツボでした。
BINNOVATION ヴィルヘルミナを始めクーデレを愛でるBるへるみなさんのブログです。
日記からは氏のクーデレへの愛やヲタの魂が垣間見え、楽しいです。
時々書かれるイラストも素晴らしいクオリティですよ!


■友人系サイト様
サイト名&バナー サイト説明
空想的庭園7+ 某小説板で小説を書き始めた頃からの友人、日依こよみさんのサイトです。
様々な作品の、どこか幻想的で優しい感じのする素敵SSを書かれています。
このサイトのメインであるなのはやシャイニング・ウィンドを始め数々の作品を
紹介してくれた人でもあり、この人がいなければ今の俺は無かったでしょう。
夢幻泡影-永久最果 こちらも某小説板で物書きを始めて以来の友人、神城澪哉さんのサイトです。
戦国BASARA(というか伊達政宗)を中心としたSSを書かれています。
心理描写が非常に上手く、キャラの内面から描いたダークな話は圧巻です。
実はタグの使い方とか、PCの基礎的な技術を教わった先生でもあったり(笑)
Room No.七星 高校での同志の一人で、自他共に認めるオタク・七星君のサイトです。
このサイトでは、そんな漫画、アニメ、ギャルゲーをこよなく愛する彼の
作品に対する魂のこもった愛や想いが非常に分かりやすく綴られていますw
紫陽花の庭のお茶会 アメリカ留学とかで波乱万丈な生活を送る部活仲間・SUR君のブログです。
渡米した頃から諸々のアニメについての関心と知識を手に入れ、オタ仲間と
化した彼の私生活の一部が覗ける…かもしれません(笑)



TOPに戻りま〜す。




inserted by FC2 system