ギャラリー(メインジャンル以外の作品)


【ひぐらしのなく頃に】

想い

二人で部活をすることになった圭一と魅音。その勝負の内容と、結果とは…?
色々と訳あって8月に急ピッチで書いたひぐらしSSの第一作。一応圭魅の方向で。


貴方だけのサンタクロース(side:園崎魅音)

雛見沢に訪れたクリスマス。その舞台で、園崎魅音は一世一代の勝負を挑む。
2006年のクリスマス記念に書いた3本立てSSの一つ。相変わらずの圭魅です。



【乙女はお姉さまに恋してる】

貴方だけのサンタクロース(side:御門まりや)

クリスマスを前に沸き立つ聖應女学院。なのに元気の無い瑞穂に対し、まりやは…。
2006年のクリスマス記念に書いた3本立てSSの一つ。瑞穂×まりやです、多分。



【ひだまりスケッチ】

ふたつの月

夜空に浮かぶ月と星、それを眺める沙英は何を想うのか…。
初のひだまりSS、恐らくひだまり百合CPでは「鉄板」ヒロ沙英で書きました。



【ポケットモンスターSPECIAL】

Blue Pearl Drops

6月1日のブルーの誕生日に合わせて書いたSS。
8,9年くらいぶりのポケスペSSにして、初のグリブルです。



【けいおん!】


片割れを、君に。

11月27日の唯誕に合わせて書いたSS。
サイトでは初のけいおん、前半HTTのみんな後半唯澪なお話。


ろうけつ染めの羽子板

1月15日の澪誕に合わせて書いたSS。
唯澪がちょっとちゅっちゅするだけの短い話です。



【魔法少女まどか☆マギカ】

貴女と私とマフラーと

2013年クリスマス記念にして、初のまどか☆マギカSS。
クリスマスイブの夜のまどほむなお話です。



【ラブライブ!】NEW!

引き出しの奥の塵屑(タカラモノ)NEW!

深夜のSS1時間一本勝負用に書いた、初ラブライブSS。
新生徒会長と前生徒会長の交代についての一幕。








TOPに戻る



inserted by FC2 system