【当サイトについて】

当サイトは霧崎和也の運営する主に「魔法少女リリカルなのは」「シャイニング・ウィンド」を
中心とした2次創作SSサイトです。適宜修正を加えていくつもりですが管理人がまだ未熟故に
表現が拙い部分もあるかもしれません。また、一部に百合等の特殊な表現が含まれますので
それらに不快感を覚えられる方はお戻り下さい。
「それでも良い」という方は、管理人の無上の感謝を背中に感じながら以下の項目を御覧に
なって下さい。

【コンテンツ】

TOP 当サイトの入口…といっても更新履歴とweb拍手だけですけどね(汗)
About 今御覧になられているページです。このサイトと管理人について。
Diary 日々思ったことや趣味を語ったりとかしてます。web拍手の返信はこちらで。
無限書庫 当サイトのメイン。魔法少女リリカルなのはシリーズの2次創作SSがあります。
VANGUARD 現在連載中の長編「魔法少女リリカルなのはVANGUARD」の目次に飛びます。
光風館 当サイトのメインその2。シャイニング・ウィンドの2次創作SSを置いてます。
Garally 上記2つのメインジャンル以外の作品の2次創作SSがあります。
Gift こんな管理人の為に寄贈して下さった作品を展示させて頂いています。
Link 緊急避難所(笑)素敵サイト様へのリンクです。

↓は管理人が自己満足で書いたオマケなので読まなくても全然おk

【管理人について】
【名前】      霧崎和也(キリサキ カズヤ。ジャック・ザ・リッパーを連想されたことが多々)

【性格・趣向】   勉強嫌いとアニメ好きが祟って学生の本分を疎かにしてしまったダメ浪人生。
          中2の頃から某小説板でぽつぽつとSSを書き始めるも、高校受験を挟んで
          本能を失う。その後しばらくはひたすらアニメと漫画とゲームに走っていたが
          2006年3月になのはと出会い、ひょんなことからその2次創作作品の数々に
          触れてSS書きとしての本能を取り戻す。
          その後も様々な作品と出会い、2007年5月にシャイニング・ウィンドを知って
          なのは&ウィンドの二頭体勢が確立。
          ♂のヲタを自称しながらも、ヲタ仲間と比較するとギャルゲやエロゲのプレイ歴は
          少ない。つーか今のところおとボクのPS2版しかやったことがない。
          これからやろうと思ったら浪人orz
          どちらかと言えば女子向けのような作品(種、ギアス、魔探偵ロキ、最遊記etc)も
          平気で食う。ガンダム等のロボットアニメも普通に好き。属性としては
          多分ツンデレが好き。
          まあ一言で言えば、人として軸どころかあらゆる部位がぶれている。

【好きな作品】   魔法少女リリカルなのはシリーズ、シャイニング・ウィンド、ハヤテのごとく!
           ひぐらしのなく頃に、コードギアス 反逆のルルーシュ、らき☆すた
          乙女はお姉さまに恋してる、Kanon、CLANNAD、灼眼のシャナ
          機動戦士ガンダムシリーズ、.hack//G.U. 魔法先生ネギま、遊戯王(GX含む)
          BLEACH、BLACK CAT、アイシールド21、SKET DANCE
          魔探偵ロキ、宇宙のステルヴィア…etc 多過ぎて書ききれん;

【サイト名の由来】 元々は何も考えず「Kの趣味部屋」という名前にしてたんですが
                    (URLのhobbyhomeはその名残)今回の大改装で最初にVANGUARDの
                    背景を星空にした時にどうもサイトの元々の背景と噛み合わなかったので
          「じゃあサイト内の背景全部星空にするか」と思いつき、ついでサイト名も
          変えちまおうと突発的に思いついたわけです。
          まあ背景殆ど星空なわけですから、それに合う名前を考えて思いついたのが
          「stargazer」。元ネタはガンダムSEEDの番外編と魔探偵ロキRAGNAROK
          最終巻の読切。後者が分かる人はそうおらんだろうな;「星を見上げる者」って
          意味です。で、その「stargazer」と、HNの頭文字であり本名の頭文字でもある
          「K」を合わせ「star Kzer」というサイト名になりました。
          説明長いね。ここまで読んで下さった人、ありがとうございました。


――それでは、路傍に寝そべって星を見上げるように、ごゆるりとこのサイトをお楽しみ下さい。


inserted by FC2 system